マイナーDJのクラブイベント

今日は大好きなDJのソロイベントがある日です。
このDJは正直まだまだマイナーで、なかなか名前を言っても伝わりません。
そんな彼が小さなクラブで初めてのソロイベントをする、と聞いたのが1カ月程前の事でした。
そしてなかなかチケットが思うようには売れていないとの事。
私も友人に声をかけてみますが、彼のファンは仲間内でも私だけ。
付き合いとして買ってくれる子もいますが、それだけでは味気ないと思うのが実際のところでした。
そんな状況を打開する為に、2週間前から無料の出会い系を使って声掛けをしてみることに。
全く知らない不特定多数の相手に宣伝するには丁度良いかと思ったので、思い切っての使用でした。
期待はしていませんでしたが、予想に反して数名の方がメッセージをくれました。
チケットが数枚売れた事はとても嬉しく思いました。
そしてその中の1人、年の近い男の子とメッセージを通じて仲良くなりました。
なので、今日は仲良くなった男の子と一緒にイベントへ行く予定です。
楽しみ過ぎてオープン前からかなりのドキドキ。
楽しんで来たいと思います!

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.