彼女は今何処へいるのだろうか?

もう11年くらい前の事になりますが、高校3年生の時の最後のテストも終えて、車の免許も取得。

就職も決まり(化粧品会社)、無事卒業式の日を迎えました。

内心「もうこの学校に来る事はないのか・・・ちょっと寂しいなぁ」なんて思っておりました。

朝の9時から卒業式は始まり、11時に終わりました。先生やら友達とも別れを告げて、家に帰る時の事です。

クラスで一番美人で男子から人気のある、亜●子に呼び止められました。「●君。ちょっといいかな?」というのです。

俺は内心「ん?なんだ?何かあったのか?」と思い、「どうした?」と問うと。

モジモジする亜●子。俺が「ん?」というと・・・亜●子が「卒業記念!」と言って、僕にキスをしてきました。

僕はびっくりしていると、亜●子は「私引っ越すの・・・じゃあね。さようなら」と言って、立ち去っていきました。

それ以降彼女の噂も聞かないし、会ったこともありません。今はどうしているのかな?

結婚したかな?子供いるのかな?独身でキャリアウーマンかな?なんて思いました。

誰にでも青春の甘酸っぱい思い出はありますよね。

卒園記念品のように形には残らないものですが、これはとても甘酸っぱい青春の思い出です。

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.